てぃーだブログ › チータロ便り › 日々の事 › 子供の事、イヌの事 › はじめての美ら海

2013年05月16日

はじめての美ら海

☆今日もご訪問ありがとうございます☆


雨ですね〜
梅雨ですね〜
干して乾くスピードと
溜まっていく洗濯物のスピードが
反比例で困っているchitaroです(ー ー;)


今日は私事ですが
写メが良く撮れたので
日々の出来事をちょこりと。


この前、
娘を連れて家族みんなで美ら海水族館














娘おはなにとっては
生まれて初めての美ら海水族館!
終始ウットリ…でした




あ、貴重な場面にも遭遇できました

クジラのエサを食べる姿!!



縦に立って?泳いでいました
この姿はご飯の時間、エサを食べる時にしか見れない光景らしいです。
いや〜
迫力あったな〜( ̄▽ ̄)



やっぱり
休暇はいいものだ…と
しみじみ思いました( ´ ▽ ` )

あと
CMのフレーズにもあった
【物より思い出】、これも大事だぁ
と目を輝かせる娘を見て思いました。


ぜひぜひ
美ら海水族館へGO〜!!ですよ
皆さ〜ん( ´ ▽ ` )ノ



それでは、お付き合いありがとうございました☆
皆さん、良い一日を〜( ´ ▽ ` )ノ☆

以上、食い気もスゴイおはなでした☆









同じカテゴリー(日々の事)の記事
贈り物
贈り物(2013-05-22 23:30)

体験教室〜♫
体験教室〜♫(2012-11-22 22:37)

中部めぐり♫
中部めぐり♫(2012-08-13 22:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。