てぃーだブログ › チータロ便り › 手作り市・マルシェ › ハンドメイド雑貨 › セレクト雑貨 › ちむちむ市場 vol.8

2013年05月17日

ちむちむ市場 vol.8

☆今日もご訪問ありがとうございます☆


じめ〜っとした一日ですが
今日は花金
皆さんいかがお過ごしでしょうか(o^^o)



さてさて今日は
出店参加するイベントのご報告です☆










ちむちむ市場 vol.8
5/26(日)10°〜16°
糸満公設市場三角ヤードにて


詳細はこちらの公式ブログにて☟
http://chimuchimuichiba.ti-da.net/



今回もライブイベントあり、
雑貨ブースあり、飲食ブースありの
楽しい市になりそうです(o^^o)


開催場所は
ご存知の方も多いかもしれませんが
公設市場のアーケード内なので
もし雨が降ってもゆっくりと
楽しめますよ(^_−)−☆


最近、旦那のお店の手伝いに追われる
日々が続いてるのですが
そんな日々にも慣れてきたので
そろそろ本業の方に力をいれて
作品作り、準備に取りかかろうと思いますっ!


新作考案中なので
出来次第またアップしてご紹介したいと思いますm(_ _)m


皆さん、ちむちむ市場
アットホームな人達と雑貨、作品で溢れた市です☆
ぜひぜひ!遊びにいらしてくださぁい( ´ ▽ ` )ノ☆



それでは、また〜☆
以上、甘えん坊タロウでした☆


ステキな週末を〜☆だワン♫



同じカテゴリー(手作り市・マルシェ)の記事
ちむちむ市にて
ちむちむ市にて(2013-05-31 00:02)

いい天気♫
いい天気♫(2013-05-09 14:36)

GW!!
GW!!(2013-05-04 11:00)

明日は…♪♪♪
明日は…♪♪♪(2013-04-13 00:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。