てぃーだブログ › チータロ便り › 手作り市・マルシェ › ハンドメイド雑貨 › 明日は…♪♪♪

2013年04月13日

明日は…♪♪♪

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


シーミーシーズンですね。
私の所は明日なのですが
大事な用事で
どうしても参加できないので
代わりに今日小雨の中、
ダンナと一緒に
ご先祖様へのありがとうの気持ちを込めてお墓掃除。
慣れない草むしりで
軽く二の腕が筋肉痛のchitaroです( ̄▽ ̄)




大事な用事って???




それは…





これっ☟☟☟!!!








いよいよ明日開催の音楽駅伝です

音楽駅伝vol.2
4/13(土)15〜21:30
※開場2時〜
南城市文化センター
シュガーホールつきしろ広場





とにかく、
出演するメンバーがすごい豪華です!!


その一角で
わたしchitaro洋食バー 夜ノアシオト出店しています☆
ので
音楽を楽しみながら
美味しい料理食べて
雑貨で癒されていただけたら
嬉しいです(=^x^=)


参加する私は
贅沢な空間に
今から
ドキドキワクワクしています(=^x^=)


東北復興応援を兼ねての
このイベント。
入場者には
岩手県のイカせんべいのお土産が
あるそうですよ。



自分1人では、
なかなか思っていても
行動できずにいるのが現状で…
でも
こういう形で復興応援のプロジェクトに
関われる事を
ありがたく思います。



そこで考えたのが
明日出店で用意している
人気アイテムの木のカトラリー達。





こちら
お買いあげ一本につき¥100を東北復興の寄付にしたいと思います。


細い木も何本も束ねれば
折れない強さを持つ精神で
微力ではありますが
その中の一本になる気持ちで…。


明日は
シーミーのご家庭も多いかと
思いますが、
その後はこの音楽駅伝でパワーを!
もらって与えて味わってください☆


それでは、娘が熟睡したので
これから準備、準備です…σ(^_^;)


最後までお付き合いありがとうございました☆


ステキな夢を(^з^)-☆
おやすみなさぁ〜い☆





どうぞ、宜しくお願いします








タグ :音楽駅伝

同じカテゴリー(手作り市・マルシェ)の記事
ちむちむ市にて
ちむちむ市にて(2013-05-31 00:02)

ちむちむ市場 vol.8
ちむちむ市場 vol.8(2013-05-17 22:46)

いい天気♫
いい天気♫(2013-05-09 14:36)

GW!!
GW!!(2013-05-04 11:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。