2013年04月05日

今週末!!

今日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ちょっと今日は
【洋食堂タロウ】と【雑貨屋 チータロ】のロゴデザインをお友達のmocueさんに
ご協力もらい、仕上げてきましたー
パソコンとにらめっこで目が
シバシバです…(>_<)

mocueさん!
妊婦のお腹で
快く最後までお付き合い、ありがとーm(_ _)m


そのデザインは
又後日UPして紹介したいと思います☆




さてさて今日は作品紹介です





※淡水パール使用





※オニキス使用




※黒は売り切れ




※ピンク売り切れ



これらは
パーツは現行品ですが
そのデザインを活かし天然石などと
組み合わせてUSED風に
仕上げました。
台紙は
その雰囲気をこわさぬよう、
絵の一部になるようなものを選びました。


いつの日か友達に
大ぶりが多いね〜と言われた事が…!
言われて気づく、確かにそうだ!



なんでしょう〜、
古着がすきだった影響ですかね、
大ぶりになりがちです。
あ!
大ぶりでも
ゴチャゴチャにならないよう
上品さを意識してつくっていますので
ご安心をm(_ _)m


さらりと主人公的に
つけてもらえたらかっこいいし、
嬉しいな…と
勝手に想像ふくらませながら
つくってきます(o^^o)


最近は
小降りのヴィンテージパーツで
つくるのもすきなので
大ぶりものと並行して作っていけたらなと思っています(o^^o)



こちらで紹介したアクセ達も
持っていく予定の手作り市明後日にあります!!





イオンタウン手作り市
4/7(日)11〜18時
イオンタウン南城市大里店
1Fエスカレーター横スペースにて



ぜひぜひ
皆さんイオンタウン遊びがてら
こちらも
遊びにきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ



最後までお付き合いありがとうございました☆
それでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ☆
以上、おはなでした☆


おはなもお手伝いするんだっちゃ〜☆
皆さん、よい週末を〜☆












同じカテゴリー(手作り市・マルシェ)の記事
ちむちむ市にて
ちむちむ市にて(2013-05-31 00:02)

ちむちむ市場 vol.8
ちむちむ市場 vol.8(2013-05-17 22:46)

いい天気♫
いい天気♫(2013-05-09 14:36)

GW!!
GW!!(2013-05-04 11:00)

明日は…♪♪♪
明日は…♪♪♪(2013-04-13 00:02)


この記事へのコメント
ちーちゃん 久々の一緒のイベント参加!
楽しみにしてま~す!よろしくねっ^^
Posted by 幸(kou)幸(kou) at 2013年04月05日 23:33
こんばんは!
昨日は楽しかったです。←久しぶりにハンダイも見れたし^m^

いいイベントでしたね!!
やっぱり、室内で、ゆったりしてて、また皆さん顔見知りばかりで、
楽しかったです。

お店、かなり楽しみです。
友達を必ず、伺います。
フライヤーとかできたら、預かりますよ!!←イベントで配布しますよ!!

メールもありがとうござました。
メールよりこちらでの返信が早いのでこちらで失礼しま~す。

また、イベント先で一緒になったら、よろしくです。
Posted by えるえる at 2013年04月08日 21:22
お返事おそくなりましたm(_ _)m

kouさぁ〜ん☆
コメントありがとうございます
手作り市、楽しかったですね♫
久しぶりにkouさんにも会えて嬉しかったです(o^^o)
又、次回会えるのを楽しみにしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ


えるさん☆
コメントありがとうございます
ほんと、楽しかったですね〜♫
個人的にえるさんとお話できてお近づきできた気がして
嬉しかったです(o^^o)
お店日程決まったらお知らせしますね☆
ぜひぜひ遊びにいらしてくださぁ〜い♫
ハンダイおはなと私でお待ちしてまぁす(笑)
Posted by chitaro at 2013年04月10日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。