2013年05月04日

GW!!


★ご訪問ありがとうございます★


最近、肩腰痛がひどいchitaroです(^◇^;)


世間はGW!!
皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか
子供達は連休前半とあって、まだまだパワーありあまってる(?!)と思いますが親達はバテバテかもしれないですね
あ、それは私だ…(^◇^;)

話それそうですが
本題にちゃんとつながります!!

そんなGWでどこに行こうか迷っている
親子さんにおすすめイベントがこちら〜





イオンタウン手作り市 vol.2
5/5(日) ・6(月)11:00〜17:00
イオンタウン南城大里店
1Fエスカレーター横スペースにて

http://aontezukuriiti.ti-da.net/

先月開催された小さな手作り市が
ご好評により
早くも第二回目を開催しちゃいます☆
そして
前回よりも出店数もふえるそうなので
見応えもUPですよ☆
イオンタウンで遊ばせながら
ゆるりと
手作り市をのぞきにきませんか(o^^o)
母の日前なので
他にはない一点もののプレゼントを探す
チャンスかもしれないですよ(^_−)−☆


私chitaroは、
同じみの木のカトラリーとアクセ達を
もって両日参加します☆
ギフト用に
コラージュラッピングもいたしますよ




chitaroは
自分自身も含め誰かにギフトしたくなる気持ちの豊かさを大事にしたいと思っております。アクセの台紙ひとつひとつも絵本の一ページのようなイメージで作っており、そのままギフトにも◎。



それでは、良いGWを〜( ´ ▽ ` )ノ







同じカテゴリー(手作り市・マルシェ)の記事
ちむちむ市にて
ちむちむ市にて(2013-05-31 00:02)

ちむちむ市場 vol.8
ちむちむ市場 vol.8(2013-05-17 22:46)

いい天気♫
いい天気♫(2013-05-09 14:36)

明日は…♪♪♪
明日は…♪♪♪(2013-04-13 00:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。